2012-01-01から1年間の記事一覧

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話 / 第5話 / 第6話

ムクムクですぞー!下半身的な意味で。 エリーがhentaiになってしまわれた……いいぞもっとやれ。 二話に渡りまどマギwww 江ノ電からの風景に懐かしさを覚えるなど。 いやぁ、いいアニメですわ。清涼剤。(?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話 / 第3話

第2話 すしでトイズ復活? 第3話 なまこでプリズンブレイクこのアニメはテンションがおかしい。

ブログ!

また間があいてしまいました。 正直書くことを見失っています。 ツイッターでは盛んにどうでもいいことを書いているのですが…… そのツイッターもROをやっていると疎遠になりがちです……

IIDX!

間が開いてしまいました。 今日は傲慢のかけらを3つにしてきました。 Final Stageで☆5を選んでしまうという失態もありつつ とりあえずG59[DP HYPER]がノマゲできたので満足です。

IIDX!

今日の収穫。 ステップアップ八月制覇 Lucky Days灰フルコン WW灰ハード yhj灰ハード デアボロ灰ハード ステップアップで一曲余ったのでボーナスステージ ヒッチハイカー2灰ハード(済 ☆8ではインサーションがムズいらしいので今度やるか。☆8埋めてないっす。

STEP UP!

もう少しで八月を制覇できるというところまできました。 しかし☆9でも苦戦するわするわ。 クリア優先してイージーつけてますができてる気がしない。 ライバルにスコア負ける。ボロボロ。 これは練習になります。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話

うん、期待通りのクソアニメだったwww すごい勢いだったわぁ。こりゃ今後も楽しみだ。 とっておく気なかったけどDVD焼こうかな? でもSPで録画しちゃったんだよなーん。

新年!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 遅くなりました。まだ初詣に行っていないので なんだか明けた気がしません。 嘘です。紅白とか観たので明けた気はしています。